ブログトップ

最近の話

imanorikun.exblog.jp

感じた事をつらつらと

昨日ゴルフ選手の上田桃子選手が盲導犬に引かれて左手に怪我をした…という記事を見て職場の子とその話をしていました。
その時の状況が書かれていたので、それを見ながら二人で鳥肌を立ててたんですが今までに自分が負った一番痛い怪我ってどんなのだったかを聞いてみたんです。私は学生の時に事故に遭った時の怪我が一番酷かったので、それを話したんですが職場の子の話は凄かった…。
その子は今でも結構怪我が多い方なんですけど(笑)どんだけ流血したら気が済むんだ…ってくらいの話でした…。痛い話を聞いたら、自分が怪我したわけではないのに痛い気持ちになるのはなんでなんでしょうね。
[PR]
# by imanorikun | 2008-08-28 10:00
違う海外ドラマを友人に勧められました…。『絶対ハマるから。』と言って勧められたのは『スーパーナチュラル』というドラマです。それも今セカンドシーズンまでDVDが出てるらしいんですけど、サードシーズン待ちなんだとか。
これも主演してる人がカッコいいらしいです。気になったのでレンタルショップに行ったんですけどホントに人気なんでしょうね。飛び飛びにしかディスクが残ってませんでした。プリズンブレイクをある程度見たら、借りに行ってみようかなぁ?
[PR]
# by imanorikun | 2008-08-08 11:56
映画のプリズンブレイクにはまっています。あれ24より面白いですよ。見てる人も多いみたいですが。主人公がかっこいいんですよね。まだまだ続きがあるんで頑張って見ます。
[PR]
# by imanorikun | 2008-07-28 17:23
友人が最近クレジットカードの申し込みをしたらしく、審査の結果待ちの間が心臓に悪かったと話していました(笑)すぐに結果が出る所は出るみたいなんですけど、その間が気が気じゃないですよね…自分もそうだったなぁ。
[PR]
# by imanorikun | 2008-06-19 17:07
最近はキャッシングの審査が厳しくなってるみたいですね。先日私の友人も審査落ちてました。審査が厳しくなったら不便でしょうがないですねぇ。もう少し審査和らげたらいいのに。後ちょっとでいいんだよ。後ちょっとで。
[PR]
# by imanorikun | 2008-05-15 14:25