人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近の話

imanorikun.exblog.jp

感じた事をつらつらと

美容整形で印象が

最近知人が二重に整形したらしくて、見に行ってみたら印象が変わってました。少ししか美容整形をしてないらしいんですけど、凄く目が大きくなってましたよ。
私も興味があるので、以前有名な美容整形外科のホームページを見てたんですけど結構色んな事してくれるみたいなんです。目もとの手術や、鼻元とか…。豊胸手術とかも出来るみたいでした。でもやっぱり高そうですよね。
沢山の美容整形外科があるから、どこが良いか美容整形 口コミを調べた方が良いかもしれませんね。
by imanorikun | 2009-08-19 09:52

by imanorikun