人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近の話

imanorikun.exblog.jp

感じた事をつらつらと

肩こり

ホントに肩こりが酷くなってきました。昨日なんか湿布を貼ったまま寝ましたもんね(笑)気持ち良かった。首を動かしたら、ボキッって音がよく鳴る様になっちゃったのでヤバイかな.
マッサージをしてもらいに行きたいんですけど、どこが良いのやら。前ハワイ式のマッサージをしてもらったんですけど最高でしたよ。オイルマッサージだったんですけど、香りも最高だし気持ち良かったです。
by imanorikun | 2009-05-18 10:23

by imanorikun