人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近の話

imanorikun.exblog.jp

感じた事をつらつらと

大口の消費者金融

消費者金融にお世話にならないと生活できなくなってきました。そこで詳しい友人に聞きました。消費者金融比較サイト教えてもらったんで早速見てみました。
友人も借りる時はしっかり比較したほうがいいっていってたしなぁ。一番気になるのは金利です…。昔はかなり金利高かったけど今は低金利の会社も結構あるんですね。
ブラック融資の説明があったところ見ました。分かり易く説明あって知識増えましたよ。
by imanorikun | 2007-09-03 16:17

by imanorikun